ドコモのCMのファッションは思いきり良すぎてひく。

f:id:kuragoro1110:20131118203530j:plain

初デートで張り切った少年(?)が思い切ったファッションで待ち合わせ場所に現れるドコモのCM。

CM中のセリフで「おもいきったね~」と言われているのだが、正直あんな服装でこられたら(しかも、そこそこ田舎っぽいのに)ひいてしまいそうだ。

 

私が彼女の立場だったら、「ありえね~」「一緒に歩きたくねぇ~」「頼むから、そのジャケット捨ててくれ」と心の中で念じ続ける可能性大。

機嫌が悪い場合「頼むから死んでくれ」「冗談は顔だけにしてくれ」ぐらいお茶目なことを言うかもしれない。

 

結局、たかがCMでここまで感情を揺さぶられる時点で、向こうの思うつぼなんだろう。