スターウォーズはレイア姫の魅力のみで支えられていた。

 

誰もが知るSF映画スターウォーズ

いまだに観たことがなかったので、

旧三部作を一気に観賞。

感想からいうと、ひどく退屈だった。

公開当時は新鮮だったはずのビジュアルも、さすがに古く感じられ、緊張感のない銃撃戦やどんくさいチャンバラも含めて、物語全体のテンポが悪い。

 f:id:kuragoro1110:20131112192915j:plain

そんな中でも、レイア姫だけは最後まで私の心をかき乱し続けてくれた。

「うわっ、微妙な顔」

「あっ、でも意外に素朴な感じでいいかも」

「いや、やっぱバ ●アだわ」

「うげっ、ビキニ」

「でも嫁にするなら、こういうタイプだな」

などと、気がつけばすっかり夢中。

 

グーグルの検索窓に「レイア姫」と入力すると、もれなく「レイア姫 ブス」という検索候補が出てきてしまうあたりも素敵だと思う。