板東英二の記者会見の写真が素晴らしすぎて、心が洗われた。

 個人事務所が名古屋国税局から約7500万円の申告漏れを指摘されたタレント・板東英二(73)が10日、大阪市内で謝罪会見を行った。国税局に指摘された点を「カツラは経費と聞いていた。ならば(自分の)植毛も(経費)と思っていた」と釈明した。

f:id:kuragoro1110:20131111195748j:plain

 

「ほんまにもぉ~、マコトは~。一回だけやで。よぉ見といてや。」

という声が聞こえてきそうなこの写真が素晴らしすぎて板東英二(英ちゃん)を叩く気になんてなれない。

ナイスアングル。ナイス透け具合。

 

気になるのは、申告漏れの原因が「植毛代」かどうかではなく、薄毛の原因が「ゆでたまご」ではないかということだけだ。